商品の説明
高島屋で購入しましたラシットのキルティングトートバックです。20,000円程度だったと思います。一度か二度短時間使用しました後、自宅にて保管しておりました。お色はネイビー。取手の長さは約50センチ 横幅38センチ 高さ26センチ マチ8.5センチくらいです。素人採寸です誤差はお許しください。
★バックに付けれるポーチを探していました。見つけましたので再出品しました。
ポーチは気に入って使用していましたが、まだ綺麗な方だと思います。
保存袋は折り目を取ろうとアイロンをかけたらアイロンの跡が付いてしまいましたので、お付け出来ませんm(__)m
返品はお断りしていますので、神経質な方はご遠慮下さい。
★持ち手を中に入れて、小さく折り畳んで発送させて下さい。
商品の情報
カテゴリーファッション > レディース > バッグ > トートバッグブランドラシット商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域広島県